なんじゃもんじゃカフェ

resize1480

横浜市神奈川区三ツ沢にあるツリーハウス・なんじゃもんじゃカフェを見てきた

resize1482

これは いつたい建築基準法の道なの? と考えてしまうような細街路が斜面を這い、多くの住宅が建っていて、そんな住宅街の坂道を昇った高台に建っていた。

ツリーハウスに昇れば、確かに眺めは良さそうだ。

resize1484

確認申請の許可は取ったの?  と つい聞きたくなるが、皆が楽しんでいる場所なら あまり余計な事は言わないほうがいいのかもしれない。

保健所の検査は受けたようですが・・・

東屋ではなく食堂・喫茶だもの

resize1487

土曜日の12時頃に行ったら30人ぐらい並んでいたので中に入るのはやめた。