ジュリー健在

6月25日、日曜日 さいたま新都心に行ったところ凄い人混みだった

今日もコンサートがあるのかなとは思ったが、改札口から出てくる人は

お姉さま、おば様、おばあ様・・・

たまに男もいるがお爺様

今日は一体誰のコンサートだ?と思っていたら

ジュリーこと沢田研二のバースディコンサートだった。

75歳だという

まだまだ健在だった。

この日、さいたまスーパーアリーナには1万9千人のファンが集まったと聞く

ジュリーの歌を聞くと「キャー!」と声が出て娘時代にタイムスリップするらしい

若い時から色気のある人だったし、歌も声もフェロモン全開だった

久しぶりにYouTubeでジュリーの昔の歌を聞いたが、とても良かった。